お客様からの声:マンション向け修繕工事の営業資料・提案書の事例
マンション向けに修繕工事を実施していらっしゃる企業向けに、営業資料および提案書のパワーポイント資料に関してコンサルティングを実施したのち、いただいた感想をご紹介いたします。
昨日のお打合せでもお伝えさせて頂きましたが、
とても見やすい資料となっており、大変感謝しております。
ありがとうございます。関係者からも今のところ、問題ない(すごく良い)印象です。
現段階ですでにご提案頂いた「特に問題ないので、このまますぐにでも使いたい」
という感触です。
こちらの感想は、1稿をご提出した後にいただいたメールです。
非常に高い評価をいただき「すぐにでも使いたい!」という感想をいただきました。
マンションの修繕工事という、一般の方向けの営業や提案、プレゼンの出来が契約に直結するような業界では、パワーポイントのプレゼン資料の出来が売上に直結します。
そのため当社のような、プレゼンのプロ、パワーポイントのプロに頼む会社が増えていますね。
もしあなたが営業資料や、提案資料、パワーポイント資料でお困りの際には、こちらからご相談ください。

