fbpx
ブログ

お客様からの声:BtoBのSIerでの顧客向け提案書の事例

BtoBのSIerでの顧客向け提案書に関してコンサルティングを実施したのちに、いただいた感想をご紹介いたします。

先般ご対応いただきました提案書の件ですが、今週結果が出まして
お陰様で無事、当社で落札することができました。

無事に商戦に勝つことができたのも、御社のお力を借りて、我々の提案内容を
効果的にお客様へ伝えられる提案書を提出できたことが、今回の結果に
繋がったものと考えています。

改めて、今回のご対応に御礼申し上げます。ありがとうございました。

また別の案件で依頼させていただくこともあるかと存じますので、その際はまた
お力添えのほどよろしくお願いいたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

BtoBのSIerでの顧客向け提案書は一件が高額となり、数千万円~数億円、場合によっては数十億円といったケースもあります。そのような大規模案件では、提案書が非常に重要なため、当社のようなプレゼンのプロ、パワーポイントのプロに頼む会社が増えていますね。

もしあなたが会社紹介資料や、営業資料、提案資料、パワーポイント資料でお困りの際には、こちらからご相談ください。

https://orifay.com/service/daiko

過去の記事