fbpx
ブログ

お客様からの声:学生向け採用説明会資料の事例

企業の学生向け採用説明会資料に関してコンサルティングを実施したのち、いただいた感想をご紹介いたします。

山田様

最終版の資料および幕間用スライドをご送付いただき、
誠にありがとうございました。
こちらの内容でFIXし、説明会で使用させていただきます。

先ほど口頭でも申し上げましたが、
今回の資料を用いて行ったプレゼンは当日出席した企業5社の中で一番好評で、
こちらでぜひ来てほしいと目星をつけた学生の呼び込みにも成功しました。

今後も同様の集団面接会に出席していきますので、
今回同様、学生の興味を引くのに最大限の力を発揮してくれることと存じます。

タイトなスケジュールの中で素晴らしい資料を作成していただき
本当にありがとうございました。

今後、営業資料・社内資料等の作成・ブラッシュアップ等で
またお力添えをいただく機会もあると存じます。

その際はぜひよろしくお願い申し上げます。

学生向けの採用説明会資料など、プレゼンの出来が成果に直結するような場面では、パワーポイントのプレゼン資料の出来が売上に直結します。

そのため当社のような、プレゼンのプロ、パワーポイントのプロに頼む会社が増えていますね。

もしあなたが採用説明会用資料や、営業資料、提案資料、パワーポイント資料でお困りの際には、こちらからご相談ください。

https://orifay.com/pgs/presen_contents/

過去の記事