fbpx
ブログ

メディアに多数取り上げていただきました!

先日発表したプレスリリース

「オリファイ、日本初のプレゼンテーションに関する電子書籍
「口ベタでも人を動かす 魔法のプレゼン」を
iPhoneおよびAndroidのスマートフォン向けに発売開始」

ですが、多数のメディアに取り上げていただいております!

まずは、あの、asahi.com(朝日新聞社)
こちらがビックリです。
昨日の今日でこれだけ掲載されるとは、ビックリです!

後は、有名ポータルサイトのニュースで取り上げられています。
niftyビジネス
gooビジネスEX
インフォシークニュース
livedoorニュース
exciteニュース

さらに、このようなメディアにまで取り上げていただきました!
YUCASEE MEDIA ゆかしメディア
財経新聞
ダイヤモンドメディア
コブス オンライン

こちらが思った以上の反応で、関心の高さを感じています。

特に プレゼンおよびパワーポイントのテクニック完全解説セミナー
席数が決まっているので、22名様にしかご提供できなく、申し訳なく思っています。

まだ席に余裕はありますが、確実に受講していただくためにも
早めにお申し込みください。

それではセミナー会場でお会いしましょう!

プレゼンおよびパワーポイントのテクニック完全解説セミナー

過去の記事