オリファイ、新たなコンサルティング
サービスラインの提供を開始

2011年05月23日
株式会社オリファイ

 


 

株式会社オリファイ(本社:東京都中央区 代表者:代表取締役社長 山田進一)は、「プレゼンテーション」「セミナー集客・開催・運営」「パーソナル・ブンラディング」「電子書籍・出版」「インターネット・マーケティング」に関する新たなコンサルティングサービスラインの提供を開始いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
 


 
■提供を開始したコンサルティングの領域

「プレゼン・コンサルティング」
・内容:もうすぐ重要なプレゼンが控えているが何から手をつけていいのかわからないという方、普段からプレゼンの必要にせまられているが自信のない方へプレゼンマスターが個別にコンサルティングいたします。

「セミナーコンサルティング」
・内容:セミナーの企画立案から、コンテンツ作成および集客・運営までと幅広くサポート。またセミナーを起点とした営業や出版などへの展開に関しても豊富な経験を元にコンサルティングいたします。

「電子書籍・出版コンサルティング」
・内容:商業出版を実現するために絶対必要な「通る企画書」の書き方から、発刊前の執筆中にしておかなければならないこと、発刊前後に必要な効果的なプロモーション、電子書籍化に関してステップバイステップでコンサルティングいたします。

「ブランディング・コンサルティング」
・内容:周囲のライバルと差をつけたい起業家。自分の強みを知り、自分の名前で仕事がしたいビジネスパーソン。概念的なアドバイスではなく、具体的な施策に落とし込んだコンサルティングが好評です。

「マーケティング・コンサルティング」
・内容:ブログ、メルマガ、ツイッターなど始めてはみたものの、有効活用できていない企業がなんと多いことでしょうか。ソーシャルメディアを有効に活用しコストを下げて成果を出してきた経験に基づいたコンサルティングを提供いたします。

お問い合わせフォーム:http://orifay.com/contact
 
 


 
株式会社オリファイについて
株式会社オリファイは「素晴らしいものは、もっと多くの人に伝えられるべきである」という理念に従って2011年に設立されました。社名の【オリファイ】は「あなたの素晴らしさを照らし出す、独自の灯火になりたい」という想いから original + fire = orifay【オリファイ】と名付けられ、コンサルティング、インターネットマーケティング、セミナー、出版、ITソリューションを事業のコアとして、お客様から高い評価をいただいております。(http://orifay.com/

本件に関するお問い合わせ
株式会社オリファイ
電話:03-6271-5782
E-mail: info@orifay.com

 
 


全てのニュース