fbpx
ブログ

いよいよ2週間後にオリファイ初の電子書籍がリリースされます

「口ベタでも人を動かす魔法のプレゼン」(あさ出版)が
4月13日からAppleのApp StoreにてiPhone / iPad対応の
電子書籍としてリリースされます。

これはオリファイとしてはじめてリリースする電子書籍でして、
非常に思い入れがあります。

そして、2月上旬から進めてきたこの企画を通じて
電子書籍に関して、かなり詳しくなりました。

機器はどうするか?
プラットフォームは?
アプリの方針は?

テレビや雑誌などで取り上げられることが多くなり
利用する側としての電子書籍は普及が広まっていますが、
提供する側として、実際に作成し、申請し、承認されるまでには
複雑で難解な部分もあります。

そこで4月13日のリリース日まで、
今回学んだことを伝えていきたいと思いますので
楽しみに待っていてくださいね。

なお 魔法のプレゼン特設サイト もご覧下さいね。

過去の記事